So-net無料ブログ作成

「演劇であそぼ!~疾風のごとくあそぼ!編~」レポート [レポート]

来月上演予定の『島津の疾風』にちなみ、今回の演劇であそぼ!は、「~疾風のごとくあそぼ!編~」を開催致しました~!

DCIM2017.JPG




DCIM2047.JPG

まずは大沼優記より、本日の進行について説明~。


DCIM2048.JPG

カメラを見ないでちゃんと説明しなしゃい!(by市場)



まずは準備運動と簡単なシアターゲームで体と頭をほぐしていきます。

DCIM2059.JPG

DCIM2067.JPG

DCIM2091.JPG

DCIM2073.JPG



そして本日のメインイベント・・・ならぬ、メインステージ!

DCIM2105.JPG

片山耀将振付のダンスをみんなで練習して踊ります!

DCIM2121.JPG


どんなダンスかは、大沼の写真からご想像ください!(笑)

DCIM2167.JPGDCIM2171.JPGDCIM2176.JPG


・・・で、ただ踊るだけではなく、そこに演劇要素も加えまして
『桃太郎』の群唱を冒頭、ラストに加えてみました!


DCIM2233.JPG

これはもしや・・・キジ?


DCIM2263.JPG

短時間での振付ながら、皆さんよくチャレンジしてくださいました。


DCIM2264.JPG

「なんかいろいろあって、幸せに暮らしました!!!」ばば~~~ん!!!!!
現代風モモタロウ、ここに完成です~☆☆☆


DCIM2276.JPG

ご参加の皆さん、ありがとうございました~!!

次回開催をお楽しみに☆☆☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。